日青協ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜ライン311グッズが東急百貨店で販売中です

みなさんこんにちは。
今回は復興支援のお知らせです。
現在、全国の東急百貨店の店舗にて、桜ライン311のグッズが販売中です。

桜ライン311についてはご存じの方もいらっしゃると思いますが、
岩手県の陸前高田市青年団体協議会が中心となって立ち上げたNPO法人です。

桜ライン311では、二度と津波被害での悲しみを繰り返さないように、
陸前高田市内の津波到達点に桜を植樹していくプロジェクトをすすめています。

今回、東急百貨店で販売開始となった商品は、
桜ラインオリジナルブックマーク(しおり)ポストカード のセットです。

      桜ライン ブックマーク、ポストカード

コチラがセットで200円。全国の東急百貨店の店舗だけしか手に入らない限定商品です。
詳しくは桜ライン311のウェブサイトブログ東急百貨店のウェブサイトをご覧下さい。

桜ライン311については、来月号の日本青年団新聞でも取り上げています。
是非そちらもご覧になってください。

被災地での復興は本当に始まったばかりです。
陸前高田市では市役所の解体がやっと始まりました。
未だに仮設住宅暮らしの方も大勢おられます。
私たちはそのことを忘れずに、これからも継続的な支援を行っていきましょう。

スポンサーサイト
  1. 2013/02/22(金) 14:46:55|
  2. 日青協報告
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。