日青協ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ3月♪♪

こんにちは

事務局の鎌田です。

ここ数日、東京はすこし暖かくなりました*

もうすぐ春かなあ~
なんて思っていましたが、
気づけば2月もあと1日で終わりですね
2月はあっという間でした~!

3月といえば、日青新聞3月号がもうすぐ発行でございます
震災から3年が経つということで、それに関連した活動などにフォーカスしていますよ

読まれた方は、印象に残ったことや考えたことなどドシドシ送ってくださいね!
あわせてクロスワードパズルの回答も書いていただければ当選のチャンスです!
一石二鳥ですね!!

そして、
3月といえば全国青研・フォーラムもあります
今、事務局では、みんなで準備を進めています!
お会いしたことがない人にたくさん会えそうな予感・・・
今から楽しみですね♪♪


000blog用日青協logo


  1. 2014/02/27(木) 15:31:03|
  2. 日青協報告
