日青協ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インターンシップ3日目

インターンシップでお世話になっている加藤です。

昨日は、青年大会の行事担当表の作成を行いました。
本日、午前中は、昨日作成した資料で間違っていた所を訂正する作業をし、
午後は清渓セミナーの資料の封入のお手伝いをしました。
早稲田大学の政治サークルの方たちと一緒に作業したことで、
同じ世代の方たちが積極的に行動し、活躍する様子を見て、刺激を受けました

今日のような単純作業は得意なのでとても楽しく作業することが出来ました。
楽しく作業するのも良いことですが、私にとって電話対応が一番の課題だと思っているので、
今後克服していきたいと思います(*^_^*)
000blog用日青協logo
スポンサーサイト
  1. 2014/09/03(水) 15:39:00|
  2. 日青協報告
