日青協ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インターンシップ4日目

こんにちは
加藤です。
 本日は、日本青年団新聞に掲載するクロスワードを作成しました!
自分で問題を作るのは、解く時とはまた違った視点から考えなければならないので、
苦戦はしましたが、楽しんで作成出来ました
訂正やご指導、ありがとうございましたm(_ _)m

 また、午後には、日本青年団新聞の編集会議に参加させていただきました。
会議というものに参加するのは初めての経験で、拙い意見しか述べる事ができず、
反省点も多々ありますが、とても貴重な経験をする事が出来ました。ありがとうございました!
000blog用日青協logo
スポンサーサイト
  1. 2014/09/04(木) 16:04:04|
  2. 日青協報告
