日青協ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月号、届きましたか?※最後にみなさんにお聞きしたいことがあります!

こんにちは!
本日のブログの担当は
阿野です
よろしくお願いします><

さてさて、みなさま手元には
日本青年団新聞1月号は届きましたか
1面には新年に相応しい獅子舞神楽の写真で始まり、
年末にかけて行われた各県の実践
そして、2020年はこんな年に!という未来予測をするという企画など
盛りだくさんな内容でお送りしました

様々な紙面の中で気になっていると人も多いかと思う…
新 春 プ レ ゼ ン ト ★
について、少しお話ししたいと思います。

2015年の新春プレゼントは
しずく型のアロマデュフューザーでございます(^^)★
img64257859.jpg
こちらのホワイトをご応募いただいた方の中から1名にプレゼントします
また、運転音が小さいのも魅力のひとつでもあります

名前の通りころんとしたかわいい加湿器であり、とても機能的です

超音波式の加湿器なので熱い蒸気がでません!
小さいお子様がいるご家庭でも安心してお使いできます

操作も簡単
電源のONとOFF、加湿量はダイヤルを回すだけ><
そして、LEDボタンを押すとライトが点灯しますので
ちょっとした間接照明としてちょっとしたインテリアにも。
また、水タンクの水がなくなると自動で運転が止まる
「自動停止機能」がついているので安心です

本体にアロマオイルを入れるトレイがついているので
普段の生活や青年団活動で疲れた時の癒しに
お好きな香りを楽しむこともできます

また、お財布にも優しい省電力タイプです。
電気代は、1時間約0.9円という環境にも家計にも優しい
エコな加湿器なんです
img64257863.jpg

自分の家で!団室で!
アロマや灯りで少しおしゃれな演出もしつつ、
風邪予防にもばっちり活躍する一石二鳥な家電です

ぜひ、この機会にご応募下さい!


そして、こちらのプレゼントに関して
皆さんにお聞きしたいことがあります!!


この加湿器とご一緒にアロマオイルも
プレゼントしようかと思っております。
しかし、ラベンダー、グレープフルーツ、ローズなど…
さわやかな香りから、甘い香りまで様々な香りがあり、
何を選ぶかとても悩んでいます

そこで、みなさまのお気に入り・好きなアロマオイルの香り
教えてほしいと思います

ぜひ、新聞の感想とご一緒に教えていただけると
嬉しく思います

メールやはがきで届くことを
楽しみにお待ちしております(^^)



000blog用日青協logo
  1. 2015/01/07(水) 17:26:43|
  2. 日青協報告
