日青協ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月31日


本日のブログの担当は阿野です
よろしくお願いします!

いよいよ日本青年館の営業も今日までとなります。
4月20日からは仮事務所で新たにスタートしますが、
早く新青年館が完成して欲しいですね><
2年後が今から楽しみです

さて、今日の午前中に北海道の方からお届け物が…!
以前、日青協の事務局で働いていた
尾路さんからの餞別の品(?)が届きました
IMG_3797.jpg
とうきび焼酎やミルク酒など珍しいお酒がたくさんありました

そして、私事ではありますが
阿野も本日で最後の出勤になります

約2年間という期間、働かせいただきました。
長いようであっという間の2年間だったなぁ~と感じています
様々な都道府県団の方々と事業で関わり、お話しさせていただいて、
いろいろなところに行きたくなりました
そして、日青協で働いて自分自身も
多くのことを学び、本当に勉強になりました

また、定期大会や全国青年大会などには皆さんにも
会いに行きたいなぁと思っていますので、
その際はお相手して下さい

本当にありがとうございました!

000blog用日青協logo
スポンサーサイト
  1. 2015/03/31(火) 16:00:02|
  2. 日青協報告
