日青協ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第64回全国青年大会ポスター公開中

みなさん、
ようこそ、日青協ブログへ!

事務局の熊井です。

雨男ではありませんが、私は雨が好きです♪

昔、大ファンだったアイドル歌手が、
『雨』が好きだったことがきっかけで雨を好きになりました。

屋根を打つ雨が音楽を奏で、
窓には不二の模様ができます。
雨の静けさと雨の匂いが、
昔の懐かしい記憶を甦らせます。

今日は、一日中、雨模様だったので、
雨の話を延々としてしまいました。

雨の日には、雨の日ならではの思い出をつくることができます。

64zenseitaiposter.jpg
全国青年大会で、全国青年大会ならではの思い出をつくりましょう!
第64回全国青年大会
スポンサーサイト
  1. 2015/06/09(火) 11:44:55|
  2. 日青協報告
