日青協ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秀和虎ノ門三丁目ビル(事務局)への道順

みなさん、こんにちは!

事務局の熊井です。

本日は、最寄駅の神谷町駅からこちらの事務局が入っている
「秀和(しゅうわ)虎ノ門三丁目ビル」への道順をご案内します。
初めて来られる方に、道に迷わず、スムーズに来ていただけるように
頑張って説明したいと思います。

最寄駅は地下鉄・東京メトロ日比谷(ひびや)線の
神谷町(かみやちょう)駅です。
改札口は、「虎ノ門方面改札」と「飯倉方面改札」の2か所あります。
出口は3番出口(虎ノ門方面改札側)と1番出口(飯倉方面改札側)が
こちらの建物から近いです。
3番出口を出られたら、
前方のセブンイレブンを目指して、横断歩道を渡って下さい。
渡ったらすぐ左に曲がって真っ直ぐ進んでいただくと、
右手にレンガ張りの建物があり、そこの4階です。
レンガ張りというと、日本青年館を思い出します。
偶然にも外観は日本青年館のようです!

toranomon3tyomebuil001.jpg

建物の目印としては、1階に印刷屋さんが入っています。
なお、4階以外は、全て「テレビ東京」の制作会社が入っています。
神谷町駅から虎ノ門三丁目ビルまでは徒歩で約4分といったところです。
ちなみに、1番出口からは、出てすぐ右に進んで、セブンイレブンを目印に
右側に曲がって真っ直ぐ進んでいただく経路です。
こちらからは横断歩道を渡らなくて済みます。
徒歩で約5分弱といったところでしょうか。

ekikaragazou001.jpg

この建物から東京タワーが見えます。

tokyotowergazou001.jpg

ちょっとした休憩に時々眺めています。
スポンサーサイト
  1. 2015/06/19(金) 15:30:00|
  2. 日青協報告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。