日青協ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インターンシップ最終日

インターンシップでお世話になっています、昭和女子大学の福間です
今日でインターン最終日となりました!!
仕事内容は主にパソコンを使ったものが多かったので、集中力を切らさない事が大変でした。
また電話の取次ぎもさせて頂きましたが、相手の名前を何度も聞きなおしたりと
迷惑もかけてしまいましたが、初日と比べると大分成長出来たと感じています。
この10日間を振り返ると、とても長く感じた10日間でした!
それだけ濃密な時間を過ごす事が出来たのだと思います
日青協の職員の皆様は忙しい中、優しく・わかりやすく指導して下さり、とても感謝しています。
今回、インターンという形で日青協に来られて本当に良かったです
ここで経験し吸収したことを、これからの人生で役に立てたいです。
皆様本当にお世話になりました

S__3743749.jpg

スポンサーサイト
  1. 2015/08/21(金) 15:35:45|
  2. 日青協報告
