日青協ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして!!

初めまして!今週から働くことになりました原田です。よろしくお願いします
まずは、軽く自己紹介をしたいと思います!

前は首都圏の鉄道会社で駅係員をやってました
なので、鉄道には詳しかったりします
趣味は列車に乗って旅行したり、バイクに乗ったりすること等・・・色々と多趣味で書ききれないです
最近は・・・電車に乗るよりもバイクに乗る方が多くなってしまいました・・・(汗
(鉄道やバイク好きな方と話が合うかもです・・・)
大型自動二輪取得したので、大型バイクに乗り換えたいなぁなんて思ってたりします(今はHONDAのVTR250乗ってます」)
あとは・・・仕事しながら、大学の通信課程で社会福祉を学んでます!
・・・と余り語ってると長くなってしまうので・・・(汗

折角なので、今日の仕事内容についてちょっと触れたいと思います
今日は、新聞の切り抜きを整理したり、封筒の宛名貼りなどをしていました
新聞の整理なのですが、興味深い切り抜き記事を見ると読んでしまって手が止まっちゃったり・・・しました
まだまだ覚えることはたくさんあって大変なのですが・・・頑張りますので、よろしくお願いします!


000blog用日青協logo
スポンサーサイト
  1. 2016/04/19(火) 15:49:34|
  2. 日青協報告
