日青協ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めまして

今週から働かせていただくことになりました、高嶋です!

軽く自己紹介をさせていただきますと、私、大学が北海道にありまして4年間一人暮らしをしていました。
都会から田舎へ移っての一人暮らしは慣れないことばかりで大変でしたが、多くの友人にも恵まれ有意義な4年間を過ごすことができました(^∇^)
おかげですっかり寒さにも慣れ、久々に帰ってきたこの季節の東京が暑く感じるほどです(笑)
この状態で夏本番を迎えるのが怖くなってきましたが、早く東京に住んでいたときの感覚に戻せるようにしていこうと思います(汗)
 また私事ではございますが、大学生活中に麻雀にはまってしまい、卒業したらプロ試験を受けようと考えていました(*ノェノ)
9月のまだまだ暑い時期にプロテストがあるので、早く気候に慣れて体調を崩さないよう気をつけていきたいと思います!

まだまだ慣れないこともあると思いますが、早く職場になじめるよう頑張りたいと思いますのでこれからよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
  1. 2016/04/20(水) 14:17:27|
  2. 日青協報告
